オルゴン療法|毛細血管・リンパ・ホルモンの詰まりを改善|東京板橋

   戻りたい...あの頃のわたしに...

 

    全ての始まりは血流から

 

 

 

冷えむくみ・首こり・肩こり・頭痛・腰痛・高血圧・生理不順・前立腺肥大
更年期・慢性疲労・不眠 その他辛い不調...

 

カラダの不調がなかなか改善しないとお悩みの方

 

 

 

 

お悩みチェック

 

疲れやすい、カラダがだるい

 

便秘・悪臭便が続く

 

冷えが気になる

 

胃もたれや胸やけがする

 

筋肉痛、関節痛、腰痛がある

 

頭が痛い

 

肌荒れがひどく、ニキビなどができやすい

 

食欲が無い、吐き気や胃痛がある

 

目が疲れる、目がかすむ

 

代謝が落ちてきた

 

気分が沈みやすく憂鬱ぎみ

 

キレやすい

 

よく目まいがする

 

眠れない

 

耳鳴りがよく起きる

 

抜け毛が多い、頭髪が薄くなってきた

 

シミ・シワ・たるみ・肌のくすみが気になる

 

しびれ感がある

 

集中力がなくイライラしやすい

 

むくみやすい

 

 

 

固くなった筋肉が神経を圧迫して
起こる痛みやシビレもありますので
筋肉を柔軟にすることが大切です

 

 

カラダ「筋肉」が固いとどうなるか?

 

骨を支える筋肉が固くなると骨が歪む
転びやすい・転んだとき骨折しやすい
筋肉の収縮に影響が出て体液循環が悪くなる
日常の動作に影響する
スタミナ切れになりやすい
疲れやすい

 

 

辛い痛みやコリ、カラダの不調
美容も健康もオルゴン療法にお任せ

 

 

筋肉の柔軟性の大切さについて

 

ホルモンについて

 

いろいろ試したけど
なかなか改善しないとお悩みの方

 

老廃物を追い出し
カラダすっきり軽快に♪

 

アイギス施術メニュー・料金

 

オルゴン療法は筋肉を柔軟にし、
末梢からの詰まりを取り
血液、リンパ、ホルモンの流れを促進し、
神経も整えていく全身療法です

 

健康で美しい肌と体内の循環が
保たれるように導きます。

 

 

オルゴン療法の最大の魅力は

 

セルフケアが出来ること

 

そして、カラダの状態に合わせた
オルゴンリングを身に付けることで
血流が促され、カラダが温まり
痛みが軽減されるなど
いくつかの嬉しい効果が現れます。

 

 


 

老いに対する不安や悩み

 

老後の健康が不安
寝たきりや介護状態になりたくない

 

 

健康で元気に過ごしたい人の為のオルゴンリング

 

 

オルゴンリングはあなたの身を守ります。

 

 

不調は何故起こるのか?
オルゴン療法とは

 

オルゴンリングってどんなのがあるの?
商品カタログ無料請求はこちら

 

 

施療をうけてみたい方
オルゴン療法アイギスのネット予約はこちら

 

 

 

迷いや選択の時が・・・
あなたも一度は経験があると思います。

 

・人生の決断(結婚や転職)
・やりたいことがたくさんあるけど・・
・これ...買おうかどうしようか・・・
・カラダに悪いとわかっているけど・・・
etc.

 

どうしようかなあと迷う時、
選択しなければならない時…

 

でも、決めるのは自分

 

 

健康への道、仕事の選択の道

 

 

・カラダの不調を改善したい
・自分や家族の健康維持の方法を探している
・いつも健康で若々しい自分でいたい

 

・開業・副業を探している
・オルゴン療法師の資格が欲しい

 

資格取得に興味のある方はTeamOrgoneのHPをご覧ください
TeamOrgone 関東講師HP
TeamOrgoneの確かな技術で安心安全な施療を

 

社団主催の資格取得研修会

 

思いやりから始まる
施療師への道

 

あなたの周りで
苦しんでいる人や
悩みを抱えている人の
力になりたいと思っているあなたへ

 

オルゴン療法なら
きっと思い・願いに
応えてくれます。

 

 

オルゴン療法の施療を受けたい
オルゴン療法を学びたい

 

アイギスはあなたの「なりたい」を応援します